2012年10月23日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今の時期って
花粉飛んでるんかな?

何か
花粉症みたいなのが出てきた(涙)


セットサロンに着いた瞬間に、ハクション(゜〜゜;)


ティッシュを一箱使い

サロンを出たら
収まると言うね!


多分、花粉症じゃなくて
ホコリアレルギーだったんかな?



今は落ち着いてるから
今日も頑張りますかいね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日の天気は気まぐれさんやねっ\( ̄0 ̄)/


降るんやったら
ちゃんと降って欲しいわ!




そんな事はどーでもいいけど、今日から新しい1週間が始まりますね!


しょぱなから
体調が悪いようなので
早めに治したいと思います(▼皿▼)Ψ



お知らせです!

今週の土曜日は
ジュメイラの麗くんと
ピエロの刻くんの
Birthdayイベントをやります!

盛り上げるんで
遊びに来たって下さいね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日は週末!!


外は寒いけど

心は熱いでー(▼皿▼)Ψ


なんのこっちゃろね…




この季節になると
色々物思いにふけってまう!!

今年の後半はこてんぱんにやられてばっかやな…





んー…






とりあえず
明日から長袖着よう☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
おっはよー(▼皿▼)Ψ


昨日も沢山のお酒をありがとうございます!

まぁ
お酒が残りまくってるけどねっ!

30になってから次の日にアルコールが残り始めた!

年は取りたくないですなっ\( ̄0 ̄)/


今日も頑張って行きますかね☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
昨日は飲み過ぎたわぁ(笑)


久々に
二日酔いになってる!

ちゃんと仕事したんやねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今日もラストまで
アゲAで行こうかね☆




従業員がまだまだ足りません!

興味がある方!
一緒に働きませんか?

気軽に連絡下さいね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日もオープンしてますよ!!


あと少し頑張るかねぇ!



なんだかねぇ…

何かモヤモヤが取れない…



こんな時は
パァっとはっちゃけて飲みたい\( ̄0 ̄)/



はぁ…


頑張って行きますかね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日もオープンしやしたぁ!!



ニュースで見たんやけど
東南アジア最後のマネーチャンスはミャンマーに来るらしい\( ̄0 ̄)/


なんやら日本の企業と欧米の企業がこぞってミャンマーに進出してるって…

5年後には先進国になってるんかな?






想像出来んけど…







来年の旅行はミャンマーになりそう(笑)

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
前期はたくさんのご来店ありがとうございます!


今日から10月後期に突入しやす!

新たな気持ちで頑張って行くんでこれからも宜しくねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日は大分飲んだけど
まだまだ頑張るぜ!


あっ!
従業員募集してます!
連絡待ってますねー!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日は締め日!!


今期も沢山の人に支えられて幸せを感じました!

名古屋に来て
3年6か月かぁ…
色々あったけど楽しかったなぁ!


何か終わりみたいな文章になってもうたけど…


いつも応援してくれる姫の方々に感謝しなきゃね!



今日も飛ばして行くもんで遊びに来てねっ(笑)

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
オープンしてます!


今日も頭が痛い(涙)

お酒が残ってるんかな?
最近、次の日まで酒が残るなぁ…

仕事したってことやねっ!


今日もガンガン飲もうかね\( ̄0 ̄)/


従業員募集してまっせ!
じゃんA連絡下さいねー!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

