2012年11月03日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日は締め日です!



それと
准哉幹部補佐の
現役引退イベントやってます!


付き合いが長い分寂しい気持ちもありますが
今日は笑って祝いたいと思います!

色んな事を相談しあったな(▼皿▼)Ψ


まぁ
あと少し!
頑張りますかねぇ!!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
オープンしてますよー☆


って
明日は締め日かぁ!

本当に1週間って早いな!

それだけ充実してるって事かな?


明日に備えて
今日も飲んどくかねっ!!



まだまだ
従業員が足りません!

興味があるかた!

一緒に働きましょう!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
オープンしましたぁ☆


昨日は沢山飲ませて頂きまして嬉しかったぁ!


若干アルコールが残ってるけど…


迎え酒して
今日も頑張るかねっ!!



今日を越えたら
週末やなぁ!


今週の土曜日は締め日!

頑張ろうかな!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日も出勤しやしたぁ!









……




………



毎日書くことがないな…





とりあえず
布団から中々出れない季節になりましたね!


姫達は風邪なんか引いてないですか?



毎日寒いので
体調管理には充分に気をつけて下さいねっ☆



今日も頑張ってきまぁす!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日もオープンしてます!


今週の土曜日は締め日やから気合いを入れ直さないと…


毎日寒い日が続きますね!

季節の変わり目は
体調をくづしやすいから
みんなも気をつけてね☆


僕は風邪を引いてますけど(▼皿▼)Ψ


今日も頑張りまぁす!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
やほー(-ω☆)キラリ



先日は沢山のご来店ありがとうございます☆


しかし
最近寝不足やぁ(涙)

って
寝てるつもりなのに
眠たいねん…


考える事が多すぎるからかな…

今を踏ん張らないと何も始まらないしね!



とりまっ
頑張りますかね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日は
ジュメイラの麗くんと
ピエロの刻くんの
Birthdayイベントです!


久しぶりの合同やぁ(笑)

楽しもう(-ω☆)キラリ



まだまだ若い2人なんで
2店舗の従業員全員で盛り上げるんで
遊びに来てねぇ!!



今日踏ん張ったら
明日は休み☆



寝て終わるけど!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
どーもぅ(▼皿▼)Ψ


疲れて来ると蜂蜜をなめたくなる晴流です!








…プーさんかっ\(^-^*)






昨日もお陰さまで
忙しく&楽しいお酒を飲ませていただきました!


久々にぐるんAになりました!!



今日も忙しくなるかな?


ほいじゃ
頑張ってきますかね☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
何か、今日は勢いがある気がする晴流です☆


うちの(ジュメイラ)
下の子達の意地と言うか
一皮剥けた姿が今日は見えた!!


元々やる気はあるけど
やり方が分からない…
挑戦するけど上手くいかない…

これからのジュメイラを支えるのは今の若い子達やからねっ!

上手くいかないなら何度でも失敗したらいい!


おじちゃんは
そんな気持ちで見守っときますわっ!


とりまっ
今日も頑張りますかぃねっ(▼皿▼)Ψ

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
さ…寒い(涙)


夜の街は寒いねっ!

凍え死んじゃう


テキーラでも飲みに行こうかな?

ってか
ジュメイラにテキーラ置いてほしいなっ(笑)




寒さじゃなくて
アルコールで死人が出るやろうけど…




今日も頑張るから
遊びに来てくださいねぇ!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

