2012年11月15日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
やほー(▼皿▼)Ψ


今日も
ジュメイラオープンです!

昨日は沢山のワインを頂きありがとぅございました!

幸せな二日酔い(笑)




ジュメイラみんなで盛り上げるんで
沢山のご来店お待ちしてます!



んじゃ
頑張りまーす!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
ジュメイラ
オープンしてますよー☆


今日はめちゃくちゃ寒いねっ!

何か12月の気温らしぃ…


11月はどこに行ったんだ!

寒いのはなれてるけど
順序ってもんがあるじゃん!



ともかく
今日も頑張りますねぇ☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
もう酔っちゃったぁ(涙)


今日は早い時間から飲んでもぅたからフラフラやっ!


顔と体型がホストっぽくないから胃袋ぐらいはホストの胃袋しとかなきゃ!




後半戦に突入しやした!
後少し頑張るかねぇ!




従業員まだまだ募集してます!

一緒に働こーばぃ!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
やほー(▼皿▼)Ψ


今日から新しい1週間が始まる!!


先週は
ジュメイラの半分は風邪に汚染されてたから
今週は元気に営業したいと思います!


盛り上がって行きましょう!



従業員募集してます!

興味がある方!
一緒にジュメイラを盛り上げませんか?

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
オープンしてます!

今日は志龍くんの
Birthdayイベントです!



普段から
人一倍考え込む子なんで
どんなBirthdayになるか楽しみです!


まぁ
今日は志龍と志龍を応援してくれてる子が主役やから思う存分暴れたってや!


おっちゃんは
フォローでもしときますわっ(笑)



んじゃ
頑張ってくるかね!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

名古屋ホストはる!

jume-2010-04-22T23_35_40-1.jpg
おはよー(▼皿▼)Ψ


オープンしましたぁ!!

昨日も沢山飲ませて頂きありがとうございます!



今日も胃袋と肝臓の調子が良いので
一緒に飲もうぜー☆



最近巷で有名な
ジュメイラって知ってる?

最近面白いらしいょ!

まだ飲みに行く店が決まってない(そこのあなた)
飲みに来てねぇー☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日もオープンしてますよー(-ω☆)キラリ


最近は風邪が流行ってるみたいやから
みなさんも気をつけて下さいねっ!

うちの銀ちゃんも風邪でお休みとってますわっ!


早く治してくれないと
晴流くんがテンション上がらない…


ゆーても
テンション下がった事がないから分からんけど…


まぁ
風邪の菌に負けない様に
今日も頑張りまーす!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
オープンしやした!


今日も忙しくなるといいなぁ(-ω☆)キラリ




季節は冬になりましたね!

…まだ秋やけど…


みなさんは秋を満喫してますか?


俺、何もしてないなぁ…



秋って何か虚しい気持ちになります!

春が出会いなら
秋は別れ!


寂しい季節なんやねっ!


虚しい気持ちになってもしゃぁないし
今日もテンション高めでお待ちしてますねぇ☆

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日も始まってますよー!(▼皿▼)Ψ


飲みたい方!

ジュメイラで騒ごうぜぃ!

(上から目線ですいません!)




何か変なテンションやなぁ☆

とりまっ
今日も頑張りますっ!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

名古屋ホストはる!

attachment00.jpg
今日から11月前期が始まります!


先日の
准哉幹部補佐の現役引退イベントにご来店頂きありがとうございます!


やっぱりみんな集まると
テンション上がるわぁ☆


酔っ払いになってもぅたけど楽しかったぁ!!



今日から頑張るかねっ!

名古屋のホストクラブ「クラブ ジュメイラ」
OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

