2011年06月21日

ホスト生活…名古屋ホストクラブ

 
 
 
おはよぅございます
 
 
ホスト生活の中で
嬉しい事がありました
 
親友との約束を果たせた事です
 
 
 
2年前、慶介と約束をした!!
 
それはお互いが
新人の時に俺と慶介で
No.1とNo.2を取ってやろうという約束だった!
 
 
当時の俺達はがむしゃらと言うか、無鉄砲だった!
 
不動のNo.1
華月琢二を抜く為に
努力は惜しまなかった!
 
自分達の目標がぶれない様に意識を高めあった!
 
その結果
2年前の7月後期!
俺がNo.1で
慶介がNo.2!!
 
努力が実った瞬間だった!
自然と涙が出た!
 
 
 
そして今年!
慶介がホストとして
ジュメイラに帰ってきて
半年後の6月前期!
彼にとって初めてのNo.1!
 
慶介が帰って来て3ヵ月たった頃、言い争いが増えた!何度も話し合った!
 
何の為に帰って来たのか?
昔の気持ちがないと意味がない!
 
プライドで名札が嫌なら
プライドを守り通せ!
 
プライドを通すなら
中途半端はダメ!
意味がない!
 
俺から見たら甘えてるとしか思えなかった!
それが悔しくて分かるまでいい続けた!
 
 
5月の終わりぐらいから
慶介の意識が変わってくれた気がした!
 
自分の為?俺の為?
 
違う!!ジュメイラの為!
今までお世話になった人の為!
 
支えてくれるお客さんの為!!
 
 
 
慶介は理解してくれた!
 
やっぱり親友だった!
 
 
 
6月前期
2人の約束は果たされた
 
No.1
南条慶介
 
No.2
桜咲晴流
 
2年越しの約束!
嬉しかったぁぁぁ
 
 
ジュメイラのNo.1
南条慶介
 
お前がNo.1だょ
これからは慶介と俺の時代だから
頑張ろうなぁー(*^^*)
 
 
名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 22:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとぉ〜(^▼^)


すごぃネェー!!仲良しなケイスケさん?と一緒にこれからも更なる舞台へ羽ばたき続けて下いネェー★

遠くから〜
応援してまーす(笑)

身体,大切にねっ♪

(^ー^)


Posted by at 2011年06月24日 14:15
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:07
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:29
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。