2009年12月31日

明けおめ

200912151917000003.jpg

明けおめ(^^)v

忙しくなりそうだから
先に言っちゃいます☆


今年はいろんな人に支えられた一年やったなぁm(__)m

来年は
みんなにとっていい年になりますように\(^O^)/

陰ながら応援してるよ☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は、いきなり「席に着いて下さい」等はないので安心してください。
最初に研修をしコツを教わります。
次に先輩ホストといっしょに席に着きます。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方には店から無料でお貸しいたします。
さて、皆さんはホストクラブをどうお思いですか?
ご応募お待ちしています。
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

太った

200912151917000003.jpg

あーあ
また太ったm(__)m

最近、久々に会う人達に必ず言われる言葉!

「はる、太った!」

そんだけかい!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

ホストをしたくても人と話すのが苦手、お酒が飲めない、アンダーグランドな仕事に思えて怖い等とお思いになってる方。
夢を見つけたい、お金が欲しいけどどうしたらいい?等、悩んでいる方。
大丈夫です!
僕と話をしましょう。
その中で何かを見つけられるかも?
tag: ホスト 名古屋 栄 ホストクラブ 名古屋ホストクラブ ブログ 愛知県名古屋市
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年も終わり

200912151917000001.jpg

やほっ\(^O^)/

今年も終わりやぁ☆

僕が名古屋に出てきて
もうすぐ一年かぁ(^^)v

早かったなぁ♪

残り4日も頑張るぞ(≧▼≦)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

いいことあったよ

200912151917000.jpg

おっつかれ\(^O^)/


昨日はいい事がありました☆☆☆

慶介が1日だけ復活して
何か楽しかった(^^)v

よしっ
今日も頑張るかぁ(≧▼≦)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

募集欄を見て名古屋ホストクラブ『ジュメイラ』はかなり「おいしい」条件があるので「ほんとに!?」と驚かれるかもしれません。 
「ホストか..興味あるけど自分にできるかな...失敗したらどうしよう..」と不安になる方もいると思います。
しかし本当の失敗というのは何も行動に移さない事です。
まずは電話だけでも結構です。
お気軽に問い合わせてみてください。
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

盛り上がったよ

200912241912000001.jpg

いやぁ\(^O^)/

昨日は盛り上がったよぉ☆
今日も盛り上がるかな?

名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

募集欄を見て名古屋ホストクラブ『ジュメイラ』はかなり「おいしい」条件があるので「ほんとに!?」と驚かれるかもしれません。 
「ホストか..興味あるけど自分にできるかな...失敗したらどうしよう..」と不安になる方もいると思います。
しかし本当の失敗というのは何も行動に移さない事です。
まずは電話だけでも結構です。
お気軽に問い合わせてみてください。
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスパーティー

091224_1820~02.jpg

おつかれー(^^)v

今日はCHRISTMASパーティーだよ☆

仮装パーティーしてる…

盛り上がって行くぜ\(^O^)/


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は、いきなり「席に着いて下さい」等はないので安心してください。
最初に研修をしコツを教わります。
次に先輩ホストといっしょに席に着きます。
少しずつ学んでいきましょう。
スーツがない方には店から無料でお貸しいたします。
さて、皆さんはホストクラブをどうお思いですか?
ご応募お待ちしています。
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

雨すかん

200910302033000.jpg
おつかれー(^^)v

今日は雨やねぇ(泣)
やっぱり雨は好かん。。。

寒さを吹き飛ばして
今日も頑張るかぁ\(^O^)/


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

ホストをしたくても人と話すのが苦手、お酒が飲めない、アンダーグランドな仕事に思えて怖い等とお思いになってる方。
夢を見つけたい、お金が欲しいけどどうしたらいい?等、悩んでいる方。
大丈夫です!
僕と話をしましょう。
その中で何かを見つけられるかも?
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

もうすぐ年明け


おはっよーん\(^O^)/

200911281708000.jpg
もうすぐ年も明けるね☆
一年早かったなぁ(^^)v

今日も頑張るよぉ☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』が1番重要に考えるのはホスト同士の『和』です。
ホスト同士が毎日仲良く仕事をする事によりその雰囲気がお客様にも伝わるからです。
給料システムに関しても名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』は絶対の自信を持っています。
是非ご応募お待ちしておりますm(u_u)m
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

初雪やった

200911281708000.jpg

おはっよーん\(^O^)/


昨日は名古屋初雪やったねぇ☆
寒かったぁ(涙)

まだまだ寒くなるんかなぁ?
九州出身の僕は寒さに弱いから大変やわぁ(泣)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

募集欄を見て名古屋ホストクラブ『ジュメイラ』はかなり「おいしい」条件があるので「ほんとに!?」と驚かれるかもしれません。 
「ホストか..興味あるけど自分にできるかな...失敗したらどうしよう.
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

酔いすぎた

image002002.jpg

昨日は酔いすぎたぁ(涙)

大失敗やなっm(__)m


今日から気を引き締めなおさないと(泣)

頑張ってきまぁす\(^O^)/


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/


ホスト大募集中!

分かっています!
貴方が不安な事は…
僕も始めはそうでした!
…まずは行動してみませんか?
貴方のその瞬間を『名古屋ホストクラブ ジュメイラ』にぶつけて下さい!
絶対に後悔はさせません!
何故なら僕が今そうだからです!
何かを変えたいなら…
名古屋のホストクラブ『ジュメイラ』へ!
ご応募お待ちしております…!!
posted by 桜咲晴流ブログ・名古屋ホストクラブ at 19:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

